SSブログ

「セラトップ」焦げ付かないフライパンの商品詳細 [セラトップ]

"焦げ付かないフライパン"という事で テレビ通販でも
取り上げられ話題となっているセラミックコーティング
のフライパン「セラトップ」

人気の理由はやはり焦げ付かないということや
お手入れがラクラクで実用性の高さが高評価です。

実はセラトップなんですが、多彩な熱源に対応しているようで、
ガス、電気、ハロゲン、IHでも使うことができます。

セラミックの良い点は、焦げ付きにくいこともそうですが
熱伝導が凄く良いという点です!

熱伝導が良いということは火の強さを弱くしても
しっかりと火を通すことができます。

フライパン本体の詳細ですが、
2種類のフライパンがあります。

①直径24cm、深さ6、5cm
②直径26cm、深さ5cm

これはセット内容なので両方の
フライパンを使用することができます。

用途もかなり幅広く使え、紹介されている料理だけでも、
餃子や煮魚、肉じゃが、カレーもこのフライパンで
作ることができます。

焦げ付かないセラミックだからこそ
簡単にできてしまうんです!

詳細が気になる方や詳しい情報が知りたい方は
公式販売ページを確認してみてください↓↓















コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。