SSブログ

セラミックのフライパンならお手入れも簡単! [セラトップ]

セラミックのフライパンですと、
焦げ付きにくいという性質がありますので
お手入れも簡単なんです!!

もしも焦げ付いたとしても
ふき取るだけでお手入れ終了。

それだけなのでほんとに
ラクできちゃいますよね・・・

ただ気になる点としてセラミックコーティングしているだけに
フライパンが重いのではないかということが心配です。

セラミックって重いことが多いんですよね。
だから結局使わなくなってしまったりするんです。

でも重くないような設計で作られているのが
フライパン「セラトップ」なんだそうです!

重みを抑える為に、底面は熱くできているのですが
側面は薄い構造になっているそうです。

できるだけ軽くする工夫がなされているんです。
また底面は熱いので変形したりするのを防いで
丈夫な設計になっているそうです。

商品詳細をこちらからみることができます↓↓













コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。